人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングにはまり、水中写真にはまった『みぃ』の海日記。ただいま、海の中の『その一瞬』を写しこみたいと練習中です。


by litllemimy

樹氷

バルスイバラモエビに会いに八幡野へ行ったのですが、
風邪で耳の調子がいまいちでした。
いつもは無意識に抜ける耳が、この日ばかりはこまめに耳抜きしないと
痛くて痛くて・・・
ちょっと浮上したり、同じ水深を保って耳を慣らしたりと
苦労しました。

樹氷_f0155647_0163043.jpg


バルスちゃんを目の前に小休止
そんな時に撮った写真が(そんな時も写真を撮っていたりするのですが・・・)
あまりに今の季節にマッチしたカットでした。
伊豆の海は今の時期が一番きれいな時期。
水の澄んだ時期だからこそ撮れたカットです。

樹氷_f0155647_0164798.jpg


八幡野ビーチ
by litllemimy | 2008-02-12 00:17 | 伊豆